バコラー日記

人生は決して受け身になってはいけない。攻めるが勝ち!

    タグ:apple

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    「は?まだ予約してなかったの?」

    15241

    と、各方面から言われてたりしましたが、初日は行列にうんざりして予約できず。

    三連休は超忙しくて予約どころではなく。

    連休明けの火曜は、SoftBank or au で悩んだ挙句、予約するのを忘れて帰宅。

    そして、やっと昨日、au で予約しました。


    決め手はSoftBankのテザリング解禁宣言。もっと繋がらなくなるのはいやだ。

    いつ届くかなー、iPhone5

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    「これまでで最も薄く、軽く、速いiPhoneです。」

    素敵ですね、期待を裏切らない自信に満ち溢れたフレーズ。

    09

    そんな素敵な端末も、通信速度やエリアが良くなきゃ台無しです。

    SoftBank、au 共に明日の16時から予約開始ということで、プランの内容やテザリングが使えるか?などなど目が離せませんね。

    ソフトバンク、9月14日16時より「iPhone 5」の予約受付を開始

    au(KDDI)、iPhone 5の予約を9月14日16時より開始

    とりあえず、僕は明日の予約に備えて今日の帰りにソフトバンクショップに行って、MNPする際に掛かる金額や今持ってるiPhone4の端末未払金などを確認してきました。


    個人的な希望としては、au がテザリングもFaceTimeもドーンと来い、「iPhone5へ乗り換えても7万円キャッシュバックキャンペーン」でずっと俺のターン的な無双モードになってくれることを切に願っております。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    昨日、届いたおニューのMacBook Airが早速、カーネルパニック出しやがってひやっとしました。

    このへんの記事を読んで、対処したのでもうフリーズしないといいな。

    新MacBook AirとMacBook Proがクラッシュしまくる問題の対処(グーグルからの回答追記) : ギズモード・ジャパン はてなブックマーク - 新MacBook AirとMacBook Proがクラッシュしまくる問題の対処(グーグルからの回答追記) : ギズモード・ジャパン

    林檎のまるかじり: MacBook Airでフリーズする不具合に解決策 はてなブックマーク - 林檎のまるかじり: MacBook Airでフリーズする不具合に解決策

    ぶっ壊れて、また設定やり直しとかしないでよかった。とりあえず。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    ついに我が家にもMacBook Airがやってきました。

    IMG_3556


    IMG_3557

    ヒャッハー!

    嬉しさ半分、セットアップ面倒なの半分でございます。

    このページのトップヘ