バコラー日記

人生は決して受け身になってはいけない。攻めるが勝ち!

    タグ:Tシャツ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    友人がインターネッツ上で、

    「いよいよ貧乏になってきたため、恥も外聞もなくいらない中古品を求めることにします。
    (中略)
    ・上着とズボン
    シャツでもパーカーでもなんでも欲しい。サイズはXLです。」

    と叫んでいたので、いつかのメルカリ Drink Meetupで貰ったTシャツをあげました。

    mercari-t-shirt

    大きめサイズでも貰っておくと、いざというとき役に立つことがあるんですね。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    決済サービス Stripe の Tシャツをギフトでいただきました。

    Stripe-T-shirt

    M サイズを注文したのですが US サイズなのか少し大きかったので次は Sサイズを選びたいと思います。


    ちなみにノベルティだけでなく Stripe 公式ショップからも $10 + 送料で購入できるみたいです。



    Stripe-Shop


    シンプルなデザインなので着回ししやすそうです。

    ギフトでもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    大学院の友人、まっしー(@kumassi)くんからシンガポール土産を頂きました。国際学会で行っていたそうです。

    singapore

    Tシャツとコインケースです。ありがとうございました。

    海外旅行、いいですね。また行きたいなぁ。

    このページのトップヘ