バコラー日記

人生は決して受け身になってはいけない。攻めるが勝ち!

    タグ:小林武史

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    注文していた Mr.Children アルバム [(an imitation) blood orange] が本日、届きました。

    IMG_0088


    良い!(`・ω・´)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    Mr.Childrenのファンクラブ Father&Mather から会報 No.61 が届きました。

    IMG_3812

    表紙は20周年を祝っている様子でしょうか、アニバーサリーケーキ?がすごい。

    これからも僕達に素敵なメロディーを届けていって欲しいですね。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    明日から ap bank fes'12 Fund for Japan が始まりますね!

    IMG_3575


    2日間行くつもりが、まだ初日のチケットしか手に入っていないという、なんとも言えない状況でございます。

    とはいえ、明日はMr.Children、スピッツ、スガシカオ、Salyu などのかなり期待できるアーティストのライブなので楽しみで仕方ありません。

    熱中症でぶっ倒れないように程々に、最前列付近を確保しつつ、はっちゃけてきます。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    ウォッチというとストーカーちっくであれですが、天下のmixiコミュニティで ap bank fes '12 のチケット譲ってくれる人を見つけては、メッセージを送る簡単なお仕事に勤しんでおります。

    57


    今年は3会場でライブするから簡単にチケットが手に入ると思っていたのですが、それは大間違いでございまして。

    個人的な印象では去年よりも手に入りにくいんじゃないかなと思ってます。


    ただ今はチケットが欲しい。

    2012年7月15日(日)のチケット2枚、どなたか譲ってくれませんかね?

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    運がなかったのよ。

    ap bank fes '12 Fund for Japan はてなブックマーク - ap bank fes '12 Fund for Japan

    43

    ちくしょー!次こそは!!

    このページのトップヘ