バコラー日記

人生は決して受け身になってはいけない。攻めるが勝ち!

    タグ:動画

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    Youtubeで動画をリピート再生する方法を調べたのでメモ。

    URLの youtube.com の前に repeat を入れるだけ完了です。

    【例】
    http://www.youtube.com/watch?v=xiEDIrFj3Cs

    http://www.repeatyoutube.com/watch?v=xiEDIrFj3Cs

    以上です。

    ・参考:Youtubeで1曲リピートする方法 | から

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    BeeTVで放送されていた「女たちは二度遊ぶ」のDVDを観ました。短編ドラマが5本なので短時間でサクっと観れてよかったです。

    ・公式サイト:BeeTV オフィシャルサイト:女たちは二度遊ぶ



    個人的には、第1話「どしゃぶりの女」、第4話「平日公休の女」、第5話「つまらない女」が面白かったです。

    「どしゃぶりの女」では、相武紗季の屈託の無い笑顔が素敵で柏原崇演じる男が夢中になっていくのも分からないでもなかったです。

    「平日公休の女」と「つまらない女」の話はありそうな感じで、こうしてドラマで観るのもまたいいですね。


    第1話「どしゃぶりの女」の最初の5分だけ下記から観れるので気になる方は試しに観てみてください。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    昨日、テレ東のワールドビジネスサテライトという番組にて「Facebook特集」あったそうです。下記のテレ東のページから動画の一部を視聴することができます。

    ・動画:[WBS]会員5億人以上 フェイスブックとは:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京

    Facebookバブルとか言われてますが、まだ日本ではバブルは来てないんじゃないでしょうか。少なくとも僕の周りではまだまだmixiをアクティブに使っている人が多いです。番組内でも言ってましたが、これから日本のユーザーをどんどん増やしていって欲しいですね。

    「Facebookやりたいけどよく分からん」って方は僕で分かることならお教えしますのでやりましょうよ!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    昨日は成人式でしたね。成人式を迎えられた方々、おめでとうございます。

    成人式の式典では「AKB48を熱唱する市長」がいたそうで…、と思ったら熊本県阿蘇市の市長さんだそうで。



    この動画の影響で阿蘇市がAKB48の第二のメッカとかになって熊本の経済が潤ってくれることを熊本県民として願ってやみません。



      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    ギズモード・ジャパンに「世界一周を17分で見れるCRUISE 2010がYouTubeで公開中!」という記事があがっていて、動画が素敵だったのでご紹介します。



    色んな国へ旅行したいですねぇ。

    このページのトップヘ