バコラー日記

人生は決して受け身になってはいけない。攻めるが勝ち!

    カテゴリ:Private

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    ロサンゼルス出張に行っていた会社のメンバーにお土産を頂きました。

    LA土産

    スーパーマンTシャツとGhirardelliのチョコレート

    (SはシゲオカのSだそうです)

    ありがとうございました!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    職場で仲良くさせて頂いた方が本日をもって卒業(退職)されました。

    今の心境はこの曲がしっくりくる。



    出会いの数だけ別れは増える
    それでも希望に胸は震える
    引き返しちゃいけないよね
    進もう 君のいない道の上へ

    次のステージでの活躍を期待しています。

    おつかれさまでした!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    早稲田から神宮前に引越しました。

    間取りも1Kから1LDKと広くなりました。

    結婚してから2ヶ月経って、やっと新婚らしい生活のスタートです。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    2014年4月1日はエイプリルフールなのですが、多忙すぎて言われるまで忘れてました・・・!

    そんでもって今日だけで、「今度、飲みに行かない?」的な誘われごとが珍しく数件あって、なんかエイプリルフールなウソなのか疑ってしまうんですよねぇ。

    さすがにそういう嘘をつかれたらドン引きですが、エイプリルフールって面倒ですね。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    会社のメンバーのライブ「36°8 vol.7」に行ってきました。

    7

    36°8 vol.7 - 36°5 Schedule

    パワフルな音楽と、美味しいご飯とお酒で、胸もお腹もいっぱい。

    素敵な音楽をありがとう!

    このページのトップヘ