「こどもちゃれんじの入会を考えている。できれば、紹介制度を利用してプレゼントを貰いたい」とお考えの方へ良いお知らせです。

こどもちゃれんじ 公式サイト

こどもちゃれんじの会員番号をご紹介させて頂きます。

(2018年5月11日時点、絶賛紹介中)

こどもちゃれんじの会員番号を紹介する理由


私自身が「こどもちゃれんじ」へ紹介制度を利用して入会したかったのですが、知人・友人に聞きまくってようやく入会している人を見つけて、会員番号を教えてもらったのですが、これがとても面倒でした。

こどもちゃれんじの紹介制度プレゼント全てあげます


紹介した人、紹介された人にそれぞれプレゼントがあります。合計で2個プレゼントがあるのですが、配送などのやり取りが面倒だと思うので全て差し上げます。

こどもちゃれんじの会員番号を知りたい方へ


ネット上に会員番号を晒すのは抵抗があるので、[email protected] までメールをお送りください。

注意点
こどもチャレンジへの入会はインターネットからのみお願いします。
電話での入会申し込みは会員番号以外に、名前や住所等も別途必要になってくるのでそこまで個人情報を教えることはできないので、よろしくお願いします。

最後に


ぜひ、私の会員番号を利用して「こどもちゃれんじ」紹介制度をフル活用してください。

紹介制度の利用者からのお便り


以下、こどもちゃれんじの紹介制度を利用された方からの口コミを許可を頂いて掲載させて頂きます。

こどもちゃれんじの紹介制度で入会して図書カード500円分をもらいました。
紹介者もプレゼントを選べるようで、どちらにもメリットがある良い制度だと思いました。
他にはカバンなど子供が喜びそうなプレゼントが3種類ぐらいありました。
- まい

こどもちゃれんじの紹介制度を利用して、しまじろうのプラレールを貰いました。紹介した側やされた側にもプレゼントがもらえるので紹介制度を利用して良かったと思います。
そのような情報もあって、我が家がの子供がこどもちゃれんじで遊んでるのを見て、同じ世代の子供を持つ友達は、紹介してって声を何人か掛けてもらいました。
- ちさと

私のこどもはこどもちゃれんじの紹介制度を利用して入会しました。こども本人がしまじろうが大好きだったからです。プレゼントは多数あって迷いましたが、お名前シールにしました。大好きなキャラクターたちにプリントされた名前シールに子どもは大喜び!自分の名前も程なく読めてかけるようになりました。受講内容も非常に良いため、最初の学習としてベストの選択だと思っています。
- あいり

こどもちゃれんじの紹介制度で入会してよかったことは、しまじろうのお道具バッグが貰えたことです。2歳の娘はこのバッグがとてもお気に入りで、そのバッグにお気に入りのおもちゃを入れて外にお出かけする際に持っていっています。無料でバッグ以外にも素敵なプレゼントが貰えるので、紹介制度を利用することはオススメです。
- らら

こどもちゃれんじに紹介制度を利用して入会すると、紹介した側、された側両方がプレゼントをもらえるのが良かったです。プレゼントは選択肢の中から各々自由に選べます。私は子供用のタオルポンチョをもらいました。紹介してくれた友人は図書カードをもらっていました。兄弟間でも紹介制度が使えるそうです。
- さき

こどもちゃれんじの紹介制度は、兄弟関係でもその制度を利用でき、兄弟双方にプレゼントがもらえたので、非常にラッキーだったと思います。2人ともお揃いで、流行りの小型のリュックを選びました。アディダスのロゴも入っており、カッコいいカバンでした。ちょっとしたお出かけに使っています。
- のの

こどもちゃれんじの紹介制度で入会して良かったのは、お互いにプレゼントがもらえる事です。私が紹介者になった事もあり、プレゼントは合計3つもらいました。しまじろうのトミカのミニカーと、DVDを入れる専用のケース2つです。
- とも

こどもちゃれんじの紹介制度を利用して良かったです。妹が既に入会していたので紹介制度を利用しました。私は、しまじろうのトミカを貰いました。妹はポンチョ型のバスタオルを貰いました。使えるものや子供が遊べるものなので、とても嬉しかったです。
- まいみ

上の子が産まれたときに、こどもちゃれんじでオリジナル絵本を作成してもらったことがきっかけで、興味を持ち、既に姪が入会していたこともあって紹介制度を利用して私も入会しました。
当時は、姪は、しまじろうのお皿プレート、娘は音のなる絵本でした。しまじろうと仲間たちが絵本の中で楽器を演奏し、ラッパ、鈴、たいこの音ボタンがついていて、読むに合わせて押して遊びました。クオリティ高くて重宝しました。
- もも

ママ友からこどもちゃれんじを紹介され入会したのですが今まで勉強などに全く興味を示さなかった我が子もとても集中していてびっくりしました。また紹介制度を使ったのでプレゼントをもらったのですがそれがこどもポンチョだったのですが寒い冬に毎晩きて寝ています。とても気に入ったようです。
- さは

こどもちゃれんじの紹介制度は、プレゼントがもらえることで得した気分になります。私は、図書カードにして息子の絵本を購入しました。
紹介制度のいい点は、プレゼントがもらえること以外にこどもちゃれんじの良い点を友達に聞きやすいことです。友達もプレゼントがもらえるのでいろいろ教えてくれます。
- さくら

上の子が既にこどもちゃれんじをbabyの頃からずっと受講していました。
月齢に合ったオモチャが届くのが便利だったので下の子も紹介制度を使って入会しました。
紹介した人、入会した人両方にプレゼントがもらえるので兄弟で同じプレゼントを選べば喧嘩にならずに遊べます。
- しほ

現在5歳の男の子がいますが、学習塾に行かせるかどうか迷っている時に姉に相談しましました。姉には6歳の子供がいて塾には行かせず、こどもちゃれんじから続けて学習していて「プレゼント付きの紹介制度があるのでやってみれば」と教えてもらい、いいきっかけだと思ったので入会しました。子供と一緒に勉強してみると、とてもわかり易い教材でとても良かったです。プレゼントで頂いたカレンダーも可愛くとても気に入っています。
- とき

うちの息子は1歳から2歳までの間と3歳半から5歳まで、こどもちゃれんじをやっていました。
その際友人がこどもちゃれんじをやっていたので、2回紹介制度を利用して申し込みをしました。
その際は、しまじろうのトミカをもたらったのですが、子供はトミカが大好きだったのでとても喜んでいました。今でもたまに遊んでいます。
自分だけでなく、友人も欲しい商品がもらえるので良い紹介制度だなと思っています。
- なみ

先日、こどもちゃれんじに入会するにあたり、従兄弟の子供も、こどもちゃれんじをやっていたので紹介制度を使い、お互いに図書券500円分をもらうことができした。
その図書券で娘に本を買ってあげることができ、とても嬉しかったです。
できればですが、プレゼントは相手の分は相手の家に届けてもらえると助かります。
- あや

こどもちゃれんじの紹介制度でいただいた、しまじろうのお風呂絵本は五年たった今もお風呂場にあります。
もうすぐ6歳になるお兄ちゃんのものなんですが、今は一歳の弟が気に入っています。もう兄弟あわせて千回くらい読んだと思います。
- くみ

長女が先にこどもちゃれんじを始めていて、次女が大きくなって、次女もやりたがったので、長女の紹介で、入会しました。
二人とも、本が好きなので、紹介制度のプレゼントは図書カードにしました。二人とも、好きな本を買えて喜んでいました。
- かなた

こどもちゃれんじの紹介制度を利用して入会した会員さんは多いと思います。
紹介制度を利用してよかった点はやはり数ある中から好きな商品を紹介者も紹介された人もお互いもらえることです。
紹介制度を利用して我が子はしまじろうの図書カードを頂きました。
こどもちゃれんじ限定の商品ばかりなので魅力的だと思います。
- つむぎ

こどもちゃれんじの紹介制度を利用して入会しました。入会するときには、確か紹介した側とされる側の両方にプレゼントがもらえて、私はしまじろうの筆記用具がもらえて、嬉しかったのを覚えています。好きな筆記用具で勉強すると、モチベーションが上がったように思います。
- きよ

出産で里帰りをしていた幼馴染みのお子さんが偶然同じ年齢で、それもこどもちゃれんじを受講していると聞いたので、サンプルではなく受講分を見せて貰いました。
予想以上に食い付きが良く、受講を考えていると伝えると、紹介制度なる物があると教えて貰いました。
コップなど数種類のグッズがありましたが、図書カードを選びました。
大きくしまじろうの絵が描かれているそれを見て、子供も大喜びでした。
- なつ

お友達が既にこどもちゃれんじに入会しており、その子が使っているおもちゃを実際に遊ばせてもらったりしたうえで紹介制度で入会しました。お友達はしまじろうのバッグを、私は図書カードを選びました。おもちゃや消耗品だと下の子が壊してしまう可能性があったので、いつでも使えるように図書カードを選びました。持っていて損はないし、かさばるものでもないので良かったです。手続きも簡単だし、友達にも喜ばれました。
- なつみ

友人からの紹介制度でしまじろうのプラレールを受け取りました。自分の子供と相手の子供さんもプラレールが大好きだったため大喜びで紹介制度を利用しました。やはりプラレールやトミカに関しては2、3歳になると必ず好きになるものですし、非売品となると親は子供に渡したくなるものです。こどもちゃれんじのキャラクターのしまじろうもみんな好きですしね。
- のん

同じ幼稚園に通う同級生のママ友の紹介で入会しました。そのママ友からこどもちゃれんじの内容などについてしっかり聞けたことや紹介制度により特別にプレゼントがもらえて子供が本当に喜んでいました。子供はしまじろうが大好きなのでいろんな勉強をしてくれると思います。
- りか

こどもちゃれんじでお姉ちゃんがやっているのを見ていたのでやりたいと言いだし始めましたがその際に紹介制度を利用させて頂きました。
姉妹での紹介は大丈夫なのか事前に電話にて確認後登録しおもちゃをもらえてよろこんでました。しまじろうなどの広げて遊べるおもちゃでした。
- ひとみ

こどもちゃれんじを始めるにあたり、すでに会員だった友達にお願いし、紹介制度を利用しました。紹介する側、される側の両方がプレゼントをもらうことができるのがうれしいですね!
プレゼントは期間限定でデザインもかわいかったしまじろうの図書カードをもらいました!絵本を買ってあげた後、使用済みカードは息子にプレゼントしたところとても喜んでいました!
- ちい

お友達が先にこどもちゃれんじを始めていたので、紹介制度をつかって我が家もはじめました。こどもはすぐにしまじろうを大好きになって一緒に寝ています。紹介制度で「しまじろうのがっきおとえほん」をもらいました。実家に帰省するとき飛行機に乗りましたが、コンパクトなこの絵本をバッグにいれていたのでぐずることなく助かりました。
- のん

こどもちゃれんじの紹介制度を利用して、しまじろうのチンチンプラレールを貰いました。子どもが好きだったので丁度良かったです。プレゼントも他にたくさん種類があり、どれを選ぼうか選ぶのも楽しかったです。
また、実用的な物もあっていいと思いました。こどもちゃれんじの紹介制度があって良かったと思います。
- 小春

息子が1歳になる前に友人から勧められて紹介制度を利用しこどもちゃれんじをはじめました。色々なプレゼントがありましたが、息子が興味を持ってくれそうな音の出る絵本を選びました。動物の鳴き声や童謡などが流れます。最初絵本をは見ているだけでしたが、そのうち自分でボタンも押せるようになり、動物の鳴き声を聞いて楽しんだり、音楽に合わせて手を叩いたりしていました。
- みい

こどもちゃんれんじを紹介制度で入会して良かった事は、紹介した人と紹介してもらった人2人共がプレゼントをもらえる事です。
3歳の姪っ子がこどもちゃれんじをしていたので1歳になった時に息子を紹介してもらいました。
プレゼントはしまじろうのトミカ欲しかったけど、その時は無くて・・・悩んだ結果お風呂で読める本にしました。
実際に使ってみるとお湯につけると隠れてる絵が出てきて息子も喜んでいたので貰って良かったです。
- あいぽん

こどもちゃれんじの紹介制度を利用すると、普段手に入らないようなプレゼントが手に入ります。また、自分だけではなく、紹介してくれた方もプレゼントがもらえるため、メリットは大きいです。それぞれの方が自由にプレゼントを選び、新しく加入した方に紹介者の方の分もまとめてとどきます。自身も、耳付きのフードタオルを頼み、紹介者の方とお揃いで今でも愛用しています。
- のん

息子が6か月位の時、義姉の紹介でこどもちゃれんじに入会しました。いろいろな場所でキャンペーンのチラシをもらうことがありましたが、
紹介制度だとするほうもされるほうもお互いお得なので、2つ上の子供を持つ親戚にお願いしました。
もらったプレゼントはお互い図書カード。500円とはいえ、子供のための絵本購入の足しになるので助かりました。
- なほ

紹介制度でこどもちゃれんじに入会しました。ぽかぽかこどもポンチョをいただきありがとうございました。こちらの地方は車で出かけることが多いので、チャイルドシートに座っているときもポンチョならさっとはおれてとても便利に使っています。なにより、こどもちゃれんじのしまじろうとおそろいになれるのが子供はうれしいみたいで喜んでいます!
- ひめ

こどもちゃれんじの紹介制度で入会して良かったことは、紹介する人と紹介される人両方がプレゼントをもらえることです。又、ラインで簡単に紹介できるので紹介しやすいです。教材も選びやすい設定なので助かりました。
- なな

友達がこどもちゃれんじを始めて、教材を見せてもらったら自分の子供にも良さそうだったので紹介制度を利用して入会しました。
お互いにプレゼントが貰える制度なので、我が家はポンチョのセットにして、友だちはトミカをプレゼントしでらいました。
紹介されて入会した方だけでなくお互いがプレゼントが貰えるのが良かったです。
オマケなのか同じノートが2冊届いたのもお得な感じで嬉しかったです。
- こと

こどもちゃれんじ入会をするときにお友達の紹介制度で入会、息子はしまじろうの頭の形のフードがついたポンチョの様なタオルを選びました。形は可愛いのですが4歳半の息子には、肩が隠れるくらいの大きさしか無かったのと、水の吸水が悪そうな生地だったので、使う気がしなく、まだ使っていません。
お友達の方には、相手のお母さんから直接欲しい物を聞いて、500円分の図書カードを選んで貰って渡しました。
- まいまい

こどもちゃれんじの紹介制度でもらったものはお風呂のあと体を拭くケープ型のタオルです。しまじろうということもあり、子どももそれで体を拭くことを喜び、また、フードもついているため、リビングへ移動する際寒くなく移動できます。
- みさ

こどもちゃれんじに入会しようとしている友達や兄弟等を紹介して入会すると両方にプレゼントをくれるシステムです。プレゼントも幾つかあり、義姉に紹介して貰った時は赤ちゃんだったので音の鳴る絵本にし、友達に紹介した時は1歳半ぐらいだったのでしまじろうの非売品のトミカにしました。成長にあったオモチャがあり紹介する事でお互いにメリットがあって嬉しい紹介制度です。
- ぴんきー

親戚からの紹介制度を利用しました。親せきの子とは4つ離れているのですが、とても楽しそうに遊んでいるのを見てこどもちゃれんじへの入会を決めました。
プレゼントは子供に選ばせ、どれも可愛く迷っていましたが、ポンチョのプレゼントをとても気に入ってくれていました。
- えり

0歳の時に自ら入会、一度退会して、2歳の頃と年中の時の2回紹介制度を利用してこどもちゃれんじに再入会しました。2歳の頃はしまじろうのトミカを、年中ではしまじろうやはなちゃんに着せられるお洋服を頂きました。
- りさ

こどもちゃれんじの紹介制度で良かった事は、紹介した人にもされた人にも両方にプレゼントがある事です。
私はしまじろうのプラレールにしました。手で押して走らせるとチリンチリンと鳴るので子供も喜んで遊んでいます。プレゼントと一緒にしまじろうのA4サイズのノートも入っていたのも嬉しかったです。
- あやの

我が家は友達の紹介制度でこどもちゃれんじに加入しました。保育園の友達がみんなやっているようで子供が入りたがりました。夏前だったのですがうちは男の子なので迷わずプラレールしまじろうです。しまじろうだけでは動きませんが持っているこまちなどにつないで遊んでます。気に入っているようで手に持って出かけたりもします。
紹介制度だけみたいなので得した気分です。
- かおり

こどもちゃれんじの紹介制度でいただいたのはスプーンとフォークのセットをいただきました。ケースもついているので保育園に持って行くのにとても便利です。子供もしまじろうが大好きなので喜んで使用しています。紹介制度でいいのはわたしだけでなく紹介してくれた友人にもプレゼントが手に入るというのは大きいと思います。
- ふうこ

紹介制度を利用した場合、お互いにいくつかあるプレゼントから好きなものが一つずつがもらえること。
紹介した側は、図書カード500円分、紹介された側は、こどもちゃれんじオリジナルのしまじろうのドクターイエローのプラカーをもらいました。
どちらも他では手に入らないこどもちゃれんじオリジナルの商品で特別感がありました。
- ちさき

娘が1歳になった時にお友達の紹介でこどもちゃれんじを知りました。
紹介プレゼントとして、歯磨きセットとしまじろう柄のミニハンカチと、スタイが紹介プレゼントで送られてきましたがとても実用性のある物ばかりで、紹介制度を使って入会してよかったと思いました。
- みずき

従姉妹の家にあったおもちゃが面白そうでどこで購入したか聞いたところ、こどもちゃれんじで貰ったという話を聞きました。そこで紹介制度を利用してこどもちゃれんじに入会致しました。
そこで、お揃いでしまじろうの歯ブラシセットをプレゼントで貰いました。何となくハトコでお揃いというのが嬉し買ったし、しまじろうのコップと歯ブラシも可愛かったので使うのが楽しみです。
- まき

ご近所の一個上の学年のお兄ちゃんに毎月こどもちゃれんじが届いていて、トイレトレーニングが楽に終わった事を聞き、しまじろうの人形も可愛いのと近所の子供達がほとんどこどもちゃれんじをやっていましたので、紹介制度を利用して入会し、しまじろうのがっきおとえほんを入会プレゼントで貰いました。えほんを気に入っていつも遊んでいました。トイレトレーニングもスムーズに終わり良かったです。
- なつみ

こどもちゃれんじを義理の姉から紹介してもらい、紹介制度のプレゼントとして『がっきおとえほん』を頂きました。
義理の姉の家に遊びに行ったときに、同じちゃれんじのおもちゃで遊べるので、子供同士で遊びの幅が広がって退屈せずに遊べるのがとても良かったです。
- まゆ

まず、こどもちゃれんじの紹介制度については、ドリームトミカしまじろう&Beepyを貰うことができたので入会してみて良かったです。また、だいたい3週間以内にプレゼントが届いたので安心することができました。
- みき

私は、自分の子どもが5歳の時に、こどもちゃれんじ、紹介制度で、こどもちゃれんじに入会しました。プレゼントは、しまじろうの文房具を貰いました。実用的で、今も大切に、その文房具を使っています。やっぱりプレゼントは、実用的な物がお勧めです。
- ももこ

幼稚園のお友達からの紹介でこどもちゃれんじに入会しました。紹介制度を利用して入会したので、特典としてキャラクターの人形をもらいました。以前から欲しがっていたものなので子供もとても、喜んでいました。よかったです
- かりん