ディズニーの英語システムに資料請求したら、豪華な無料プレゼントがもらえました。

「ディズニーの英語システム」の資料請求


ディズニーの英語システムの資料請求は以下のバナーまたはリンクからできます。



ぜひ、ディズニーの英語システムに資料請求して、無料プレゼントをゲットしてください。

ディズニーの英語システム資料請求・利用者のクチコミ


以下、ディズニーの英語システムを利用された方からの口コミを許可を頂いて掲載させて頂きます。

ディズニー英語システムは、こともが英語を学ぶ上で、子供心をしっかりと把握して作られた模範的な英語教材であると確信しております。人気キャラクターやそのデザインも大人が見てもなかなか楽しくなってしまいましたので、子供が夢中になる事は、申すまでもありません。ディズニーの英語システムは、英語学習には、必要不可欠ですね。
- しえ

ディズニーの英語システムに入会すると、ワールドファミリーが主催するイベントに参加ができるのでよかったです。英語学習において、インプットだけではなくアウトプットも大切だと思っているので、このイベントに参加できるのは子供にとって大きな学びの場でした。
- みか

まずは好きなものを通じて英語学習ができるということです。ディズニーという子供が好きなキャラクターが出てきたり、子供もあのキャラクターでてきてたよなど楽しそうに話してくれます。なによりも楽しく英語ができるという、ディズニーの英語システムはとてもいいと思います。
- まゆ

まず、ディズニーの英語システムについては、英語学習の効果が高かったので入会してみて良かったです。また、家族全員で使用することができたのでとても便利でした。そして、保証制度が充実していたので良かったです。
- たける

3歳からディズニーの英語システムに入会し、3年経過しています。DVDのかけ流しと、教材を使用して英語学習していますが、効果は非常に感じられます。ある日突然英語が出てきます。インプット、アウトプットができるようなシステムになっているので、きちんと続ければ効果はあります。
- あいり

私自身、先輩ママにおすすめされてディズニーの英語システムに入会しました。DVDを再生するだけで自宅で気軽に英語学習ができる点が気に入ったので入会し、周りのママ友にもおすすめしました。紹介した相手が入会すると、購入額の1%がポイントとしてこちらにも入るというシステムでとても有り難位です。商品が結構割高なので、少しでも足しになり助かっています。
- みいな

ディズニーの英語システムに加入してよかったと思うことは、ほかの英語教材と違って、街中でディズニーのキャラクターを見かけることが多いので、そのときに関連する歌を口ずさんだり、子供と一緒に英語学習に取り組みやすい点です。
- なおみ

私がディズニーの英語システムに入会して良かったと思える点は、自分の子供が意欲的に英語学習をしてくれると言うことです。私自身、子供が生まれたら小さいうちから英語を学習させたいと思っていましたので、ディズニーと言う題材のもとで意欲的に英語を勉強してくれる姿を見てとても嬉しく思っています。また、ディズニーのアニメーションCDやグッズなどがもらえることも嬉しい点の1つです。
- さとし

ディズニーの英語システムを購入し、子供に音声を聞かせていました。子供が2歳を超えて発声するようになったら、徐々に日本語と英語を区別することなく理解していることがわかりました。3歳になったら、英語のフレーズに対して、適切に英語を話して返答できるようになりました。このようなわかりやすい結果だつたので、これが英語学習には最適だと思います。
- まいみ

友達が自分の子どものために、ディズニーの英語システムに入会していて、その様子をずっと見ていました。
今の世の中、英語学習は必要だと感じていたので、自分の子どもにもやらせたいと思っていました。あまり過度な期待はせずにテレビをつける感覚でDVDを流しています。紹介制度は紹介する側はレインボーポイントがメインで、紹介してもらった側はADが持参しているものはおねだりすると貰いやすいようです。
- るい

ディズニーの英語システムに入会してよかったことは、遊び感覚で英語に触れられたことです。
ミッキーやミニーなどのキャラクターが出てくるので、小さな子でも抵抗なく教材に取り組むことができました。
兄弟がいるとDVDを見たりしながら、一緒に勉強ができるところもいいと思います。
強制的に英語学習をさせるのではなく、遊びの一環として自発的に学べるため、子供もあまり負担を感じていないようです。
- まい

赤ちゃんの頃から英語の音を聞いているので、日本語と英語の区別なく2歳の子供は話しかけてきています。
ディズニーの英語システムを通じて、英語学習はもちろん外国人に対する先入観もなく、知育おもちゃのおかげで手先も器用になったりと、いい事づくしです。赤ちゃんはすぐに口に入れたりするので、何度でも交換できるのも助かっています。
- しょうこ

娘が2歳になった頃、ディズニーの英語システムに入会しました。
どの曲も耳に残るメロディーで、大人も一緒につい口ずさんでしまいます。英語学習というより、新しい歌を覚えて歌っているという感覚で、飽きずに楽しく覚えられています。
たまに、生活の中で英語を使うこともでてきたので、日本語と同じように自然に身についてきているんだなと感じます。
- さき

子供が幼稚園の時、英語学習をさせたいと思い、いろいろ探したところディズニーの英語システムを知りすぐに決めました。毎日楽しそうにDVDを見て発音したり、歌を歌ったりしてました。また、イベントに参加するのがとても楽しかったようで、内容を録画したものをテレビに映すと何回も再生して見ていました。
- しおり

ディズニーの英語システムは息子が3歳の時から始めました。
音楽や、映像を見ながら楽しく英語学習ができていると思います。
幼稚園に入って、英語学習の時間があっても臆する事なく先生と会話が出来ていました。
おかげで、下二人の娘も楽しく学習できています。
- あや

娘が0歳10ヶ月の時にディズニーの英語システムに入会しました。家に説明に来て頂いた時にはあまりの高額な値段にとても驚きましたが、幼児期から英語学習を行うことの必要性を感じていたので入会することにしました。入会時にはプレゼントとしてミッキーとミニーのパペットや可愛いDVDプレーヤーを頂きました。非売品の物だし嬉しかったです。
- なつみ

7歳と5歳の娘はディズニーが大好きです。
英語教材にを何にしようか悩み「ディズニーの英語システム」に決めました。
サンプルでプレゼントされるCDを意味もまだ分からないのに口ずさみ意識することなく英語学習ををしています。
- まき

入会特典のプレゼントに惹かれ、ディズニーの英語システムに三年程前に入会。娘4歳、息子1歳でした。当初は、DVDに食いつくように見ていましたし、CDも聞いていましたが、親がめんどくさくなり、徐々に遠ざかり、段々やらなくなりました。でも…時々英語学習をやると、発音はメチャクチャ良いし、意味も、分かっているみたいです。細々と続けていますが、英語は好きなようで、よかったです。
- ともみ

5歳の女の子ですが子供の英語学習の一環として、将来性を考えてディズニーの英語システムを与えてみました。教材は良くできていて、DVD、CD、テキストなどがすべて連動していて、いろんな角度から学習できるようになっていると思います。今は家族皆で一緒に聞きながらなるべく押しつけじゃなく、子供が楽しく取り組める様に心がけています。
- ともか

ディズニーの英語システムは3年間 長女の時にやりました。かなり楽しくやってました。毎月変わった題材が届くのが嬉しくて毎月楽しみにしていました。楽しみながら英語学習ができたので、いまは、英語塾に変わっても、英語がたのしいみたいです。この教材がいいきっかけをつくってくれました。
- こと

英語学習をしっかりさせたいと、早いとは感じましたが0歳の時からしっかりDVDを見せていました。成長と共にプレイングのおもちゃを開封して、娘の成長を教材で再認識していけたのは親として嬉しい事でした。
現在一歳でしゃべったりは出来ませんが、カードで遊んだりプレイングしたりで大興奮。この時期からディズニーの英語システムに触れた娘がどうなるかの楽しみが私たちのモチベーションです。
- るい

ディズニーの英語システムに加入して、英語学習能力アップに繋がる。また、特典などをもらえることができる。英語学習能力は、2ヶ月から3ヶ月の間が一番よいとされている。これからも続けていきたいと思っています。
- かおり

ディズニーの英語システムを使い始めてすぐに、DVDを聞き流すこと主にやっていたのですが、やっぱり勝手に流れてる英語の歌を、子供たちが自然に楽しみながら覚えていって口ずさむ事が、いつの間に!!ってくらい早く覚えてたし、英語学習させてる!!と言う無理矢理感がなく、ズボラな私でもかけ流すことが出来るのでワークママにオススメです♪紹介してもないのと、されてもないのであいにくプレゼントは分かりません
- たけし

ディズニーの英語システムはディズニーとコラボしているというだけあって、ミッキーやミニーなどの人気キャラクターを通じて英語学習できるので子供もとても喜んで取り組んでいます。カリキュラムにかんしても取っ付きやすい内容で不満はないです。
- ちか

まず始めに、サンプルを請求してから、届いたCDを聞いてみました。とても難しくまだ小さい子どもには早いかなと、思っていたら横て、子どもが頂いたサンプルの本の、ディズニーのキャラクターを、指で追って楽しんでいたため、始めてみようと思いました。ディズニーの英語システムも、気に入っています。子どもの英語学習には、キャラクターが必須ですね。
- ゆうこ