「これまでで最も薄く、軽く、速いiPhoneです。」

素敵ですね、期待を裏切らない自信に満ち溢れたフレーズ。

09

そんな素敵な端末も、通信速度やエリアが良くなきゃ台無しです。

SoftBank、au 共に明日の16時から予約開始ということで、プランの内容やテザリングが使えるか?などなど目が離せませんね。

ソフトバンク、9月14日16時より「iPhone 5」の予約受付を開始

au(KDDI)、iPhone 5の予約を9月14日16時より開始

とりあえず、僕は明日の予約に備えて今日の帰りにソフトバンクショップに行って、MNPする際に掛かる金額や今持ってるiPhone4の端末未払金などを確認してきました。


個人的な希望としては、au がテザリングもFaceTimeもドーンと来い、「iPhone5へ乗り換えても7万円キャッシュバックキャンペーン」でずっと俺のターン的な無双モードになってくれることを切に願っております。