ちょっと前に、「発泡酒より美味い」話題になった「EUROHOP(ユーロホップ)」を買って飲んでみたのですが、これがかなり飲みやすくてオススメです!


1000000992


・参考:発泡酒より美味い『第4のビール』EUROHOPが美味すぎるのでビールから乗り換えを決意した。 | 想造ノート はてなブックマーク - 発泡酒より美味い『第4のビール』EUROHOPが美味すぎるのでビールから乗り換えを決意した。 | 想造ノート


普段はアサヒスーパードライをこよなく愛してる僕ですが、EUROHOPはスーパードライよりも軽めで飲みやすいです。


1000000993


そのまま飲むのも良いですが、レモンジュースと混ぜる飲み方もオススメですよ。

ちなみに、ビールをレモンジュースで割った飲み物を、Clara:クラーラ(Cerveza con Limon)と言います。

スペインに行ったときはこればっかり飲んでました。


1000000994


あと、1缶100円もしないのでお財布にも優しいので気に入っていて、冷蔵庫には常に完備しています。

(エナジードリンク シャークも完備しています)


秋になったとはいえ、まだまだ暑いので「EUROHOP」を飲んで、暑さを乗り切ります!