火災や自殺などの訳あり物件が紹介されているサイトが便利そうだったので使ってみました。【追記:2011/01/06 23:29】

事故物件不動産マップ、いわく付き物件情報を紹介!事故物件.com

まだ情報数は少ないみたいですね。自分が来年から住む飯田橋周辺の情報がないか調べてみましたが、新宿区、千代田区、文京区のどの地域の情報もありませんでした。まあ、事故物件はないに越したことはありませんが…。

@makoragi さんから教えていただいたサイトは物件情報がたくさん載っててよさげです。
大島てる - CAVEAT EMPTOR

いい物件を探すためにも「事故物件」の情報も少しは調べておくといいかもしれませんね。

以上です。

--
・参考:おぞましい事故物件が検索可能な『事故物件.com』|| ^^ |秒刊SUNDAY