今日のお昼に研究室の友人達と「讃岐麺と蒸籠料理 つるんと」に行ってきました。

写真
お店は熊本市街のワシントン通りにあります。

写真 (5)


今回、このお店に行ったのはタンクマのクーポンがあったからです!
写真 (1)
なので、行ったときはちょうどお昼時ということもあり、満席でした。
お店には医学部テニス部の友人、のび、しゃり、まさきよが同じくタンクマを見て来店していました。

写真 (2)
タンクマにはこんな感じで掲載されています。
クーポン使用可能なのは、「冷やし肉味噌うどん」!
なので、もちろんこれを注文しました(^^

写真 (4)
「冷やし肉味噌うどん」通常800円→クーポン価格400円

ちょい細めの麺でしてコシがあって美味しかったです。辛いの苦手な僕でも食べれる範囲のピリ辛な味付けでした。
僕は注文してませんが、サイドメニューの「ホルモンの天ぷら」200円も美味しそうでした!

味はGOODなのですが、お箸やお冷などちょっと気が利かないお店なのが残念です。僕らのときがたまたまそうだっただけなのかもしれませんが(汗)

でも美味しいのでぜひクーポン使える内に行ってみて下さい!

写真 (3)

讃岐麺と蒸籠料理 つるんと
熊本市下通2-3-6 双栄ビル103号
TEL 096-354-6333
営業時間 12:00~15:00、18:00~翌4:00
定休日 月曜日
Google Map - 讃岐麺と蒸籠料理 つるんと