サークルの先輩シンノスケさんが宮崎から熊本に遊びにこられているということで、ひろゆきさん、かなさん、ゆりさん、いけべ、まなみと飲みました!

IMG_0247
かなさん、ゆりさん姉妹とは全然面識がなかったのですが、シンノスケさん、ひろゆきさんの絶妙なトークと、かなさんの素敵なキャラクターにとても楽しませてもらいました。

シンノスケさん、ひろゆきさんとは久しぶりにお話しましたが、話のテンポが速い!それについていけてるいけべもすごい。勉強になりますねー。
キン肉マン、ドラゴンボール、スラムダンク、ストリートファイターとかとか、話題が変わりまくって、乱立しまくって、とにかく韻を踏めって感じで皆さん喋られてた感じです。個人的にはキン肉マンが全然分からないので、今度まるっと読んでみます。ゆでたまご先生、すみません。

熊本にいる3月までにまたこうやって飲めるといいなー。

----
・お店:炭火焼 福みみ 2号店/店舗情報・クーポンのホットペッパーFooMoo