たった100円ちょいで購入できるレトルトパウチで美味しくご飯を食べようという「レトルトパウチで幸せお昼ご飯シリーズ」を始めました。最終目標は市場に出ているレトルトパウチ食品を全て制覇することです!
記念すべき第1回目は定番の「カレー」ではなく、「ハッシュドビーフ」を食べました。

写真 (1)

1845年創業のハチ食品。
明治38年には、日本で初めてカレー粉を国産化「蜂カレー」として売り出しました。
そんなHachiからレトルトの「カレー専門店」シリーズを!

玉ねぎのコクと甘さにトマトの酸味がきいた専門店のハッシュドビーフです。
・参考:ハチ食品(Hachi)のレトルトカレー・食品|カレー専門店シリーズ


写真 (2)
盛りつけるとこんな感じです。(綺麗に盛り付けられませんでした..)

甘党の僕にはかなり好きな味でした。辛さ要素ゼロです。また買いたいと思います。
レトルトカレーに飽きたって人にはこれをおすすめします!


ハチ食品 ハッシュドビーフ 210g ×30個ハチ食品 ハッシュドビーフ 210g ×30個

ハチ食品(株)
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools