バコラー日記

人生は決して受け身になってはいけない。攻めるが勝ち!

    2016年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    JR九州のクレジットカード、クレディセゾンの「JQカード」を使わなくなったので解約しました。

    解約手続き電話番号はクレジットカードの裏面に記載されています。

    JQカード セゾン 解約


    【JQカード セゾンの解約方法】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    チャイルドシートを購入して、出産前の大きな買い物を終えて一安心したと思っていたのですが、いざチャイルドシートの取扱説明書を読んでみると「カーシートがあった方が車のシートが傷つかなくてよい」ということが書かれていたので、慌ててAmazonで購入しました。

    チャイルドシートマット Geekway シートプロテクター カーシートカバー

    値段がそんなに変わらなかったので、チャイルドシートアクセサリ の 売れ筋ランキングで上位だった3つのカスタマーレビューを読み比べて、これに決めました。

    車のシートが皮なので2000円ぐらいなら、車のシートを保護するために買って損はないと思ってます。

    カーシート装着


    MAZDA アクセラに装着した様子は、こんな感じです。

    このページのトップヘ