バコラー日記

人生は決して受け身になってはいけない。攻めるが勝ち!

    2015年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    先日受験したTOEICのテスト結果が出ました。

    TOEIC-score-2015-06-28

    Listening 355 + Reading 285 = Total 640 でした。

    前回のスコアが 535 点だったので 100 点ぐらいアップしたんですけど、目標を 700 点に設定していたので 60 点も足りないという結果になりました。

    今年中に 700 点以上を獲得できるように、英語学習をサボらず毎日コツコツ取り組んでいきたいです。

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    数年前(多分、2011年ぐらい?)にこのブログの Facebook ページを作っていたのですが、全く運用してなかったので削除しました。


    上記のFacebook公式ヘルプページを参考にサクッと削除しました。

    「バコラー日記」のFacebookページ

    「バコラー日記」のFacebookページ

    Facebookページ削除の確認ダイアログ

    Facebookページ削除の確認ダイアログ

    Facebookページ削除後も14日間は元に戻せる

    Facebookページ削除後も14日間は元に戻せるみたい


    最近、同僚に「Facebook の右サイドの広告枠に(このブログの)Facebook ページが表示されるんですけど、Like しようか迷ってます(笑)」的なことを言われて初めて知ったんですが、Facebook 広告に出稿してないけど友人のページに露出させるんですね。もっとページのLike数が欲しいユーザに課金してもらおうという仕組みなんでしょうか。

    インターネット上で個人ブログを書いてて「何を言ってるんだ?」という感じですが、友人のFacebookにこのブログのFacebookページが表示されるのはなんだか ”気持ち悪い” です。

    これがFacebookページを削除した一番の理由ですね。

    このページのトップヘ