バコラー日記

人生は決して受け身になってはいけない。攻めるが勝ち!

    2014年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    会社の食通な方に教えてもらったプレゼントにおすすめのスパークリングワイン

    【天使のアスティ|天使のロッソ】イタリアNO.1のアスティ/サンテロ社

    【楽天市場】サンテロ ピノ ロゼ 750ml 正規品 イタリア産スパークリングワイン

    値段も1000〜2000円ぐらいでギフトにオススメとのこと。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    ずっと欲しいなぁと思っていたホットプレートをやっと買いました。

    Tiger_CQD-A300

    価格.com - タイガー CQD-A300 価格比較

    たこ焼き、焼きそば、焼き肉など捗りそう!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    ハワイ旅行に向けて、ガイドブックを買いました。

    hawaii-guide-book

    C01 地球の歩き方 ハワイ1 オアフ島&ホノルル 2014 (ガイドブック)

    るるぶホノルル'15 (るるぶ情報版海外)

    の2冊です。

    「地球の歩き方」は自分用で「るるぶ」は嫁用です。購入後に知ったのですが、るるぶはKindle版も売ってるみたいですね。地球の歩き方も電子書籍の取り扱いを開始しているみたいですが、ハワイのガイドブックはまだ電子書籍化されていませんでした。

    ガイドブックもどんどん電子書籍化されて、オフラインでも読めるようになると荷物が減るので、もっと旅行が快適になりそうですね。今回は少し重い紙の本をお供に、ハワイを満喫してきたいと思います。

    このページのトップヘ