バコラー日記

人生は決して受け身になってはいけない。攻めるが勝ち!

    2014年04月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    酔っ払って、気が付いたら品川駅にいて、もちろん終電がなくなりました。

    しばらく駅の改札前で座り込んでいたけど、寒くてデニーズに移動しました。

    デニーズ 品川港南店 (Denny’s) - 品川/レストラン(その他) [食べログ]

    コーヒー代 250円ぐらいで始発までお世話になりました。

    店員さんの対応も良くて、快適でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    2014年4月1日はエイプリルフールなのですが、多忙すぎて言われるまで忘れてました・・・!

    そんでもって今日だけで、「今度、飲みに行かない?」的な誘われごとが珍しく数件あって、なんかエイプリルフールなウソなのか疑ってしまうんですよねぇ。

    さすがにそういう嘘をつかれたらドン引きですが、エイプリルフールって面倒ですね。

    このページのトップヘ