バコラー日記

人生は決して受け身になってはいけない。攻めるが勝ち!

    2013年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    会社のメンバーのライブ「36°8 vol.7」に行ってきました。

    7

    36°8 vol.7 - 36°5 Schedule

    パワフルな音楽と、美味しいご飯とお酒で、胸もお腹もいっぱい。

    素敵な音楽をありがとう!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    女友達から女子力高めな誕生日プレゼントを頂きました。

    birthday-present2013-12-18


    birthday-present2013-12-18_cafe-ticket

    「ふたりで過ごす、カフェ時間。」

    このチケットで2名様分、ランチやデザートセットを楽しめるみたいです。

    ありがとう!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    誕生日プレゼントにGroonyの着る毛布を頂きました!

    Groony着る毛布1


    Groony着る毛布2


    去年の冬から欲しいなーと思ってたのですが、なんとなく買わずに今年になり。

    そしたら、誕生日プレゼントとして貰えて、とても嬉しいです。


    着心地も良くて、足元まで暖かくて最高です。

    ありがとうございました。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    本日、12/10は僕の27歳の誕生日でした。

    朝、オフィスに行くとバースデーメッセージを添えたレッドブルが。

    RedBull


    そして、他のメンバーからもMONSTERもらいました。

    MONSTER


    「エナジードリンク飲んで、もっと頑張って!」

    「もっと働け!!」

    ってことなんでしょうか。怖いですね。


    誕生日プレゼント、ありがとうございました!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    木曜の夜が、1週間の中で一番キツイ時間帯かもしれない。

    そんなわけで、今日は仕事が思うように片付かなくて愚痴っぽくなっていたのでよくなかった。

    忙しい中でも余裕もって働きたいですね。

    このページのトップヘ