バコラー日記

人生は決して受け身になってはいけない。攻めるが勝ち!

    2013年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    風邪っぽいので、今日から自宅でのお酒は控えるようにします。

    お酒控えた方が身体に良いのか知りませんが。

    「焼酎で消毒すれば治りますよ  ゚Д゚)゚」

    とかアタマオカシイ発言する人もいますが、念のためね。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    TSUMORI CHISATO(ツモリチサト)からハガキが届きました。

    TSUMORI_CHISATO-Postcard-2013-Fall


    今シーズンは、おばけ柄を推してるのでしょうか。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    PandaBoYのRemixをオフィスで流したら割と好評だったので、いくつかブログにも貼り付けてみる。








    他にも、SoundCloud(サウンドクラウド)にたくさんリミックスが公開されていて最高です。

    pandaboy’s stream on SoundCloud - Hear the world’s sounds

    SoundCloudは、音楽だけの面でもYouTubeと違った楽しさがあって、個人的にはすごく応援してるサービスです。


    成功して欲しいですねぇ、SoundCloud

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    前職の先輩が発した非常に印象的な言葉。

    「逃げ遅れた」

    自分に限っては、もっと面白そうなプロジェクト(≠会社)で働くチャンスがあったので、転職することにしただけで。特に、逃げたとかそういう風には思ってなかったのだけど。

    人によって色々と思うことがあるのだけど、まだ在職してるのだからそれ言うかってちょっとびっくりした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    3年振りにテニスの試合に参加しました。しかも、団体戦でダブルス3本勝負です。

    当日試合に臨む前は、「自分は全勝」と目標を持ってたのですが、結果は2回戦に 4-6 で負けてしまいました。チームとしても2回戦で負けてしまい、予選決勝を戦うことができませんでした。予選勝ち上がって、決勝リーグに行きたかったなぁ・・・。

    テニス サーブを打つ直前

    実力的には一緒ぐらいだったので、負けた原因は「サービスが安定しない」「ボレーを自信持って打てない」など自分に対するものがほとんどでした。何より、試合勘がかなり鈍っていたのも大きかったです。緊張感が満載な真剣勝負の場が、最近無かったのでこの点は機会を多く持つようにして経験値を上げていきたいです。

    このページのトップヘ