バコラー日記

人生は決して受け身になってはいけない。攻めるが勝ち!

    2013年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    やっと、やっと、Mr.ChildrenのYouTube公式チャンネルが開設したみたいです。

    Mr.Children Official Channel - YouTube

    06


    まだ、登録者数60で、未再生の動画とかもあったので、記念にキャプチャー撮りました。

    ページ全体のキャプチャはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    GW明けてから、そのまま熊本でノマドワーキングさせてもらってます。

    ノマドワーキングと言っても、今週外出したのは1回だけ。それも、今週末に友人の結婚式が熊本であるので、銀行へ御祝儀に包むお金を新札に両替してもらいに行っただけです。この用事が無かったら全く外出していなかったでしょう。恐ろしい…。

    今回は1週間だけと期間が決まっていたので、外出しなくても問題ありませんでした。しかし、これがずっと続く場合は、定期的に運動する時間をスケジュールに入れないとまずいなぁと感じました。普段も、これといった運動はしておらず通勤の移動ぐらいですが、これすら無くなってしまうわけですからね。

    場所にとらわれない自由な働き方をするときは、健康などの自己管理を特に気を付けないといけないわけですね。

    そんなわけで、少し太ってしまいました。

    このページのトップヘ