バコラー日記

人生は決して受け身になってはいけない。攻めるが勝ち!

    2013年04月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    タイトルで完結してますが、本文も書かせて頂きたく。


    Facebookアカウントからお得なプレゼントキャンペーンに参加できる、株式会社コムニコが提供するFacebookアプリ「morau」でルンバが当選しました!

    morau-roomba
    (写真:morau のFacebookタイムラインより引用

    当選したのは売れ筋らしい「ルンバ 780」です。

    数日前、無事に我が家へやってきました。

    Roomba780


    そして、調子に乗ってグリコのお菓子や食品を詰め合わせた「セレクション・ザ・グリコ」の懸賞にも応募したらこれも当選してしまった。

    羨ましい?そんなあなたは今すぐ、morau のサイトを覗いちゃおう!

    morau-facebook-page

    ・Facebookページ:morau
    ・Facebookアプリ:morau on Facebook


    以上、ステマでもなんでも無いですが、良い賞品を当選しといてネットに書かないのもあれなので、適当に書きなぐった形でお送り致しました。

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    ビジネス書を読んで、これほど涙したのは初めてかもしれません。

    ともに戦える「仲間」のつくり方

    「ともに戦える「仲間」のつくり方」、一気に読破しました。

    創業期のベンチャー企業に身を置く、今の自分にとってとてもためになる本でした。

    これからベンチャー企業で働く、もしくは、今まさにベンチャー企業で働いている人は、今やってる作業を中断してでも読むことをおすすめします。


    このページのトップヘ