バコラー日記

人生は決して受け身になってはいけない。攻めるが勝ち!

    2012年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    1回分余った青春18切符が弟から送られてきました。

    IMG_3666

    期限は9月10日なので、ふらっと小旅行しようと思います。

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    知り合いのアキバマスターに教えてもらった『日本一美味しいボロネーゼ』が食べられるお店に行って来ました。

    IMG_3659


    人生初のボロネーゼ。

    今まで生きてた中で、一番美味いボロネーゼでした。

    IMG_3660


    もう1品ぐらい頼もうと思ったのですが、この2品だけで結構ボリュームあってお腹いっぱい。

    写真撮り忘れたけど、この他にビール2杯と白ワインを注文しました。

    IMG_3661


    デザートも美味しかったです。

    IMG_3662


    サービスして頂いた柚子シャーベット


    接客もすごく素敵で、また来たいと思えるお店でした。


    秋葉原でちょっとお酒飲んで美味しい食事をという際はぜひ行ってみては如何でしょうか?

    ぐるなび - Pasta Bar MAKITA

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    とまでは言わないけど、すごいエンジニアはやっぱ凄いなぁと驚き半分、自分の力の無さに落胆半分。

    iOS向けFacebookアプリがアップデート〜ネイティブ化でもっさり感を解消 はてなブックマーク - iOS向けFacebookアプリがアップデート〜ネイティブ化でもっさり感を解消

    Objective-C で書き直したとは言え、ここまでサクサク動くようになるんやなぁ。

    がんばります。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    申し込み締め切りが、本日までで危うく逃しそうでしたが、なんとか滑り込みセーフ?

    52

    アップル - OS X Mountain Lionへの無料アップグレードができるかを、確認しましょう。

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    だから、iPhone5 が出たら買うよ。

    9月12日発表、21日発売のつもりで待ってるよ!

    速報: iPhone5、9月12日発表、21日発売 ―iMore | ガジェット速報 はてなブックマーク - 速報: iPhone5、9月12日発表、21日発売 ―iMore | ガジェット速報


    それまで頑張るんだ、ぼくのiPhone4。

    このページのトップヘ