バコラー日記

人生は決して受け身になってはいけない。攻めるが勝ち!

    2012年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    明日から ap bank fes'12 Fund for Japan が始まりますね!

    IMG_3575


    2日間行くつもりが、まだ初日のチケットしか手に入っていないという、なんとも言えない状況でございます。

    とはいえ、明日はMr.Children、スピッツ、スガシカオ、Salyu などのかなり期待できるアーティストのライブなので楽しみで仕方ありません。

    熱中症でぶっ倒れないように程々に、最前列付近を確保しつつ、はっちゃけてきます。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    さっき、ゴミを捨てに外に出てマンション2階の自分の部屋にエレベーターで昇ると、めずらしく他の住人に出くわした。


    とある住人は言った。

    「ここ2階っすよ?」

    わざわざ2階へ移動するのにエレベーターを使っていたことが不思議だったのか「ここ2階っすよ?」という呪文を二度唱えた。


    親切な彼はそのままエレベーターを使って2階から1階へ降りていった。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    ウォッチというとストーカーちっくであれですが、天下のmixiコミュニティで ap bank fes '12 のチケット譲ってくれる人を見つけては、メッセージを送る簡単なお仕事に勤しんでおります。

    57


    今年は3会場でライブするから簡単にチケットが手に入ると思っていたのですが、それは大間違いでございまして。

    個人的な印象では去年よりも手に入りにくいんじゃないかなと思ってます。


    ただ今はチケットが欲しい。

    2012年7月15日(日)のチケット2枚、どなたか譲ってくれませんかね?

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    6月末に WiMAX (so-net) を解約して、7月から WiMAX (@nifty) 始めました。

    IMG_3559

    WiMAXのモバイルルーターも新しい「AtermWM3600R」が届きましたよ。

    IMG_3562

    「AtermWM3500R」から世代交代。

    いままでお疲れ様でした、WM3500R


    決して、@nifty のステマではありません。

    so-net → @nifty という流れだから、来年は BIGLOBE に乗り換えようと思います。

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    「麺処くるり」の特製みそらぁめんの写真でお送りします。

    IMG_3552

    麺処 くるり|どろっとした特製スープが美味い!みそらぁめん、辛味つけ麺 はてなブックマーク - 麺処 くるり|どろっとした特製スープが美味い!みそらぁめん、辛味つけ麺

    お腹すいてきた。

    このページのトップヘ