バコラー日記

人生は決して受け身になってはいけない。攻めるが勝ち!

    2012年05月

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    最近、いつもより帰りが遅い日が多いので、お昼ご飯をガッツリ食べるようにしています。

    22時ぐらいになってもお腹が空かないので、遅くまで仕事しても空腹に悩まされることがなくなっておすすめです!

    IMG_3428


    写真は、今日のお昼に食べた「ステーキ&ハンバーグくいしんぼ 飯田橋店」の盛り合わせランチ的なもの。

    さて、明日はガッツリ食べなくて良い日だといいなぁ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    今日のお昼は青山でオシャレランチ、

    ではなく、美味しいと定評のある?中華料理店「珉珉(みんみん)」に行って来ました。

    IMG_3423

    噂のドラゴンチャーハン。今までに食べたことのないお味。

    IMG_3424

    酢と胡椒で食べる餃子は、これもまた今までに食べたことのない感じで旨かったっす。

    IMG_3426


    IMG_3425


    正直、昼も夜も使えるめっちゃおすすめなお店です。

    みんみん 珉珉 - 青山一丁目/中華料理 [食べログ] はてなブックマーク - みんみん 珉珉 - 青山一丁目/中華料理 [食べログ]

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    ap bank fes '12 Fund for Japan が静岡、兵庫、宮城の3カ所で開催決定しましたね!

    25


    ap bank fes '12 はてなブックマーク - ap bank fes '12

    テンション上がるぜ!

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    タイトル以上でも以下でもなく、

    ただ、六本木の超高級店で塩昆布ポップコーンを食べました。

    IMG_3393


    超高級店だったので、一人2000円もしませんでした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    アメリカのお土産に大人気「Angry Bird」のグミを貰った。

    IMG_3388


    なかなかクレイジーな味だった。

    このページのトップヘ