バコラー日記

人生は決して受け身になってはいけない。攻めるが勝ち!

    2011年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    3月から夏にかけて全くテニスをしていなかったのですが、秋になってからテニスをする機会が増えてきました。

    最近も2週間に1回ぐらいテニスしてて、動いていないときは少し肌寒くなってきたので、DIADORA(ディアドラ)のスウェットパンツとついでにバッグを購入しました。

    写真(1)

    先日、全く面識のない方からTwitter経由でお誘いを受けて、テニスしたときに早速、スウェットパンツを履いて行ってみたのですが、動きやすくてなかなか良い感じでした。

    そのとき一緒にテニスをした方々はIT業界に勤めてる方が多く、テニスを通して同業の人達との繋がりが広がっていくのも良いものですね。


    本格的に寒くなる前にたくさんテニスしたいですね!

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    ちょっと前に会社の先輩と話してて、「毎週、ジャンプ、マガジン、サンデーを買ってて、行き帰りの電車の中で読んで駅のゴミ箱に捨ててる」みたいなことを仰っていたので、「読み終わったの下さい!(ただしジャンプに限る)」とお願いして、先週からまたジャンプを読み始めました。

    写真

    記念すべき一週目の表紙は「ONE PIECE」です。

    (ちなみに、我らが尾田栄一郎先生は熊本県出身)


    最近、読んでなかったけどやっぱりジャンプは最高ですね!

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    東京は秋が長くていいですね。

    熊本の秋はあっという間で、夏が終わったと思ったらすぐに冬っぽくなるんですよねぇ。


    そんな秋を楽しむべく、秋っぽいことしたい。食欲の秋!

    ということで「宮崎牛BBQ部2011秋」に行って来ました。


    23038EB8-550E-40C9-995D-0F105F908069

    宮崎牛BBQ部2011秋|Facebook


    イベントタイトル通り、宮崎牛メインのBBQなのでお肉が充実しているのはもちろんですが、それ以外にもカレー、焼きそば、土手煮などなど宮崎牛をふんだんに使った料理を堪能できました。

    日本酒もたくさん種類を取り揃えていて、全種制覇しようとして飲み過ぎましたが。。。


    食べ飲みに集中しすぎてて、一部しか写真撮れてないですが載せていきます。

    7B3FA89E-9005-46F4-89BF-85E98D754F24


    A5180107-9F9F-42CC-9DB5-088779FE5DDA


    A68CEAAD-110A-4594-9088-9142B398D200

    (ニンニクの丸焼きがホクホクでうまかった!)


    最後に、焼きそばの材料やカレーがあまったので頂いて帰りました。これで数日、食料には困らなさそうです。

    素敵なイベントを開催して頂いた、運営者、スタッフの方に感謝です。ありがとうございました!!


    さて、次はどんな秋っぽいことしようかな。

    このページのトップヘ